QLOOKアクセス解析
ゲームや映画などの作品について。 PCゲームが主体です。


AT3 アルトネリコ3 これなんて・・・


アルトネリコ3の紹介記事
AT3 アルトネリコ3

関連記事
AT3:アルトネリコ3 終わりの始まり 


色々と情報が出てきているアルトネリコ3の記事です。
追加情報が結構前から出ているのですが、更新は遅めです。
済みません(~-~)

友人連中は「情報が出るたびに期待度が下がる」とか
「これはないわ~」とか言っております。


具体的にはこれ。



・・・(~_~)..o

「これはないわ・・・」
「・・・酷いね」
(アルトネリコファンの友人達の呟きより)


さて、
何人のアルトネリコファンが購入を取りやめ、
何人のあっち系の人が「予約速攻余裕でした」になったかが気になる所ですね(~o~)..oO



アルトネリコ3 hymmnos concert 【ヒュムノケース3同梱版】

株式会社ガスト

このアイテムの詳細を見る




今回のマスコットキャラと思われる「テポ」
今作のヒロインのCS(コスモスフィア)には「心の護」がいない様子?
その代わりに、このテポを投入してきたようですね。


・・・とのこと。

意味不明なご都合主義は置いておいて・・・。


CSの中のぶっ飛び具合は、相変わらずの様子。
きっと吹き出す要素は多そう。


ヒロイン達の新しい別人格も公開されています。


咲の「自虐」を司るフィラメント。
俗に言うメンヘラ系ですね。

普段の咲からは想像が付かない印象。
結構キーとなっていそう。



フィンネルの別人格ソーマ。
某ジャック○ロストっぽい印象のキャラ。
道化っぽい外見ながら、設定は暗殺者系の様子。



以下問題の「服が脱げる」事、衣装パージについて。


咲さんノーマル。


LV3状態(2段階目パージ)

・・・待って・・・(-o-;



嫌な予感がしまくりですが、フィンネルさん。


前回まで公開されていた1段階目。
この時点で結構酷いですが・・・。


フィンネルLV3.

・・・(*o*; ..oO

もはや何も言うまい・・・。


ちなみに、後一段階ずつはパージ形態があるそうです(LV4)
更にぶっ飛んでいくのか、単純に「完了」状態の
ウェディング系衣装になるのか想像出来ませんが・・・。
もうどっちでも良いよね(~o~)



しかしまだまだこれだけではない!
本当の恐怖はこれからなのです!(*o*)!!



前回に紹介したサラパトゥール。
咲の想いを代弁する人格。

これが・・・。


こうなる。

・・・タダの痴女ですね。分かります(-o-)



フィンネルの別人格ユリシカ。



・・・(~o~)..oO

どこからツッこめば良いのやら・・・。


他の人格様達。


フィラメント(咲の別人格)

猫耳成分補給要員か(~-~)



サキア・ルメイ(咲の別人格)

騎士子さん。
その軽量化の仕方は、おかしい!(*o*)!



和服の少女(???)(フィンネルの別人格)

・・・う~ん・・・?(*-*)?



ソーマ(フィンネルの別人格)

ああ、着ぐるみ状態では人気キャラのソーマ様まで、この有様ですよ(~-~)

ソーマの中の人が、アルトネリコ2のココナに似ている気がします。
意図的に似せたのか、それとも・・・?



絶賛暴走中のCS.


ソーマ様も絶好調(~-~)



「サポーター向け画像庫」には「もっとやばい画像」が色々合ったけど、
流石に拾ってくる勇気は私には無かった(~o~)..oO


これはファンでも購入を考え直すのも頷けますよね~(~o~)

酷いことをする。
発売日までに「今までのアルトネリコファンを絶滅」させる作戦か!(*o*)!!

まあ私は買ってみるけど・・・。


以下ゲーム画面等。











(C)GUST CO.,LTD. 2010 (C)2010 NBGI



アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付きアルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付き
(2010/01/28)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 月と空の浜辺 孤島の宿. all rights reserved.
